2011年02月09日

寒々しい空。。

嫌ぁ~な感じの空模様ですね・・えー

昨夜の雨で多少の潤いを頂いたラン。。  もう殆んど乾いてる汗 よっぽど乾燥していたので、あの程度の雨では足りないのかな?

さぁさぁ♪ 土日のワンコをアップシテいきますね!  ご覧下さい足跡

イタグレ「anan」&シーズー「実家のワンコ・・」 名前忘れちゃったおばけ 50㎜ゲット! お互い頑張りましょう(^v^)

寒々しい空。。寒々しい空。。

全く・・・  静かで穏やかな優しい空気が流れる静寂の森を乱しやがったどくろ  よって、後に脱糞画像ありマス ミニピン「バンビ」♪

寒々しい空。。

誰とでも遊べるサージュの彼女のうちの一人・・  ケツが軽いのがサージュの悩みの種らしい(笑)

寒々しい空。。

土日は珍しいおっとさん犬♪ グランバースパニエル「エルタソ」(^・^)

寒々しい空。。

お初ですね~♪ チワワ「ちょこ」&ヨーキー「なつ」♪ なつは大きくて、安心して見てれましたね~♪

寒々しい空。。寒々しい空。。

舐めてるのは誰!?  舐められてるのはコリー「蔵之介」♪

寒々しい空。。

フリフリ着て、可愛い顔してますが、中々のお嬢さんに成長してきましたよん♪(笑)

寒々しい空。。

遠くからのご来場、ありがとうございました♪  ゴールデン「ユウ」(^_^)/  森は楽しかった?

寒々しい空。。

ユウと待ち合わせ♪  ゴールデン「伝介」(^.^)  この日はなんだかサクサク動いてましたね~!

寒々しい空。。

でっかい兄弟!  マラミュート「ボス」&ハスキー「銀」♪

寒々しい空。。寒々しい空。。

久しぶりだね~♪ ミックス「くう」(^u^)

寒々しい空。。

色違いの洋服は撮る側にはありがたい!!  ミックス「そら」&「りく」&「かいり」♪

寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。

彼女とお待ち合わせのボーダー「ロビン」♪

寒々しい空。。

ロビンの彼女♪ ミックス「スー」(●^o^●)

寒々しい空。。

取りあえずここまで!  ここからは遊んでいる楽しそうなワンコをご覧ください(^.^)

あっ!  すぐにバンビのう○こ画像があるので、御食事中の方はごめんあそばせぇ~ガーン

寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。寒々しい空。。


最後のサージュ、可愛く撮れた♪

本日も午後からのご来場、お待ちしてま~す!(^^)!



同じカテゴリー(ランのワンコ(^◇^))の記事
あ~。。しんどっ。
あ~。。しんどっ。(2011-04-25 12:42)

早っ!
早っ!(2011-04-24 11:24)

次々に!
次々に!(2011-04-20 12:44)

晴れたけど・・・
晴れたけど・・・(2011-04-19 10:33)

スピードアップ!!
スピードアップ!!(2011-04-18 21:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒々しい空。。
    コメント(0)