› ドッグラン 犬の森 ポム › ランのワンコ(^◇^) › 12月ですがねぇ。。

2010年12月06日

12月ですがねぇ。。

なんなんでしょうこの暖かさウィンク  今日遊ぶ予定の飼い主さんはとっても気持が良いでしょうね~♪

さてさて、天候にも恵まれて土日が終了しましたOK 土曜は少なかったけど、日曜日はメチャメチャ多かった!!

では、土曜日、日曜日区切りなしで、いくつかに分けてアップしていきますのでご覧くださいおばけ

先ずは遠方同士で待ち合わせです♪

ゴールデン「ビビ」 「ルーチェ」とコッカー「ラピス」家&ゴールデン「ノエル」家です(*^^)v

ノエル家は2週間ぶりのご来場。 ありがとうございます!!

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

アイリッシュ「アース」  この日も元気元気でした♪

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

ラブ「あずき」♪  ママ大丈夫だったかな??

12月ですがねぇ。。

ヨーキー「シェリー」とトイプー「プリン」♪


12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

サルーキー「ココ」 この日は2カッパライ(@_@)

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

ゴールデン「ラルフ」♪  最近ポムはゴールデン率が高いなぁ上

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

ミニピン「長太郎」と「タマ」♪  タマちゃんまだエリカラ外せないの~?

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

ラブ「ボン」♪ 首輪決まったかなぁ~?

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

ゴールデン「伝介」♪ 今日はニカニカ笑ってる(*^^)v

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

遠方からお越しの「日向」 「時雨」 「銀河」♪ マイボール取られても怒らない良い子ちゃんでした\(◎o◎)/

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。


さて♪  ここまでのワンちゃんの遊んでいる写真をどうぞ( ^^) _U~~

12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。12月ですがねぇ。。

うぅぅぅ~ん・・・

色々な意味でモデルはゴールデンの方が映えるなぁ・・・  えーん

まだまだタップリ続きますので、ご自分のワンちゃんが出てくるまで毎日!!  お付き合いください(笑)



同じカテゴリー(ランのワンコ(^◇^))の記事
あ~。。しんどっ。
あ~。。しんどっ。(2011-04-25 12:42)

早っ!
早っ!(2011-04-24 11:24)

次々に!
次々に!(2011-04-20 12:44)

晴れたけど・・・
晴れたけど・・・(2011-04-19 10:33)

スピードアップ!!
スピードアップ!!(2011-04-18 21:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月ですがねぇ。。
    コメント(0)