2011年04月07日

大腿骨骨折!

85歳になる福岡のおばぁさまねしょんぼり  スッ転んだらしい。。

やっちまっただよ・・・  90歳オーバーのおじぃさまとの二人暮らしなので、おじぃさまの方を心配してたら逆になったガーン

先週手術。  よく聞く話じゃ、そのままボケるとか足腰弱って寝たきりになるとかおよよ

が、   しかし、  おばぁさまは強かったベー

次の日のリハビリから、階段を一つ飛ばしで登って、チョロチョロと動き回っているらしい炎

恐るべし・・・

しかし、おじぃさまがえーん  お気楽なひとり暮らしを今更enjoyしようとしていたらサーフィン

食べる物もろくにとらず、水分補給も忘れ『きつくて、動けん・・・』とSОSくすり

まぁ90歳超えてるんだから、色々無理さ♪

って事で、今は浜松、スノパパの実家に来ていますおばけ

定休日の今日は、顔を見に行って、何処か散歩にでも連れて行ってあげよっと。。


さて、サクサクと週末のワンコの続きをアップして出かけなければ!

ではではご覧くださ~い!


笑顔が多くなってきてない!?  ゴル「シリウス」♪

大腿骨骨折!

ボー「ハント」♪

大腿骨骨折!

サルーキー「ココ」♪

大腿骨骨折!

ミックス「ハチ」とゴル「サクラ」♪  これから沢山遊ぼうね!

大腿骨骨折!大腿骨骨折!

ボー「飛燕」と一緒に来たのは、実家のトイプーちゃん♪

大腿骨骨折!大腿骨骨折!

案外平気でしたね♪   ミックス「チャロ」(^_^)/

大腿骨骨折!

コーギー「チェリー」 「キズナ」♪  トムは後から参上だったね(^.^)

大腿骨骨折!

放してよ・・・  と不満げなコゴル「ラルフ」♪

大腿骨骨折!

っと、ここまで! 

大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!大腿骨骨折!


ポムに来ると、仮設住宅へワンコと一緒に入居出来るようにの署名集めをゴールデン「アニィ」のママがしてくれています!

怪しい署名ではないので、是非ご協力くださいね!(笑)






同じカテゴリー(ランのワンコ(^◇^))の記事
あ~。。しんどっ。
あ~。。しんどっ。(2011-04-25 12:42)

早っ!
早っ!(2011-04-24 11:24)

次々に!
次々に!(2011-04-20 12:44)

晴れたけど・・・
晴れたけど・・・(2011-04-19 10:33)

スピードアップ!!
スピードアップ!!(2011-04-18 21:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大腿骨骨折!
    コメント(0)