› ドッグラン 犬の森 ポム › ランのワンコ(^◇^) › 明日は雨かな・・?

2011年04月18日

明日は雨かな・・?

天気予報もずれて、天気に恵まれた土日でしたキラキラ

昨日は暑かったからプールを解放して、プールデビューのワンコが頑張ってましたよ♪

土日の様子はまたパー

先週の平日のワンコのからアップシテいきますので、ご覧下さ~いウィンク

チワワ「はなこ」♪ 可愛く写真が撮れました(^.^)

明日は雨かな・・?

ポメ「ポポ」 柴犬「太陽」♪

明日は雨かな・・?

ラブ「春男」♪(笑)

明日は雨かな・・?

ラブ「チョコ」 ミックス「ラッピー」♪

明日は雨かな・・?

サルーキー「ココ」♪

明日は雨かな・・?

ゴル「レノ」♪

明日は雨かな・・?

ダックス「アン」 「リアン」 トイプー「パン」 「モカ」♪

明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?

ボーダー「さんご」 「あわび」♪

明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?

ボーダー「えびす」 「べんてん」♪

明日は雨かな・・?

チワワ「レオン」♪

明日は雨かな・・?

コーギー「そら 「あおい」♪

明日は雨かな・・?

凄い顔だね・・・  ラブ「クロス」 「ピット」♪

明日は雨かな・・?


シェルティ「チコ」「チャチャ」 シーズー「テン」♪
明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?

ビーグル「ビー」がシー・・・♪

明日は雨かな・・?

シェルティ「ハント」♪

明日は雨かな・・?

トイプー「よもぎ」♪

明日は雨かな・・?

っと、先ずはココまで!  ここからはワンコ達の色々な表情をご覧くださ~いにっこり

明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?明日は雨かな・・?


平日のワンコはまだまだ続きますよん♪

今日の午前中は賑やかでしたあしあと黒

午後からもご来場、お待ちしてま~す!



同じカテゴリー(ランのワンコ(^◇^))の記事
あ~。。しんどっ。
あ~。。しんどっ。(2011-04-25 12:42)

早っ!
早っ!(2011-04-24 11:24)

次々に!
次々に!(2011-04-20 12:44)

晴れたけど・・・
晴れたけど・・・(2011-04-19 10:33)

スピードアップ!!
スピードアップ!!(2011-04-18 21:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は雨かな・・?
    コメント(0)