2010年11月26日

先週の宴会♪

先ず、年に2回開催される高校の同窓会みたいな飲み会(・。・;

まぁ、何って事はない話と近況報告なんかで、毎回ワイワイと(^_^)/

驚く事に!!!!  18人位いたけど、みんな禁煙頑張ってて\(◎o◎)/!

喫煙者が6、7人しかいなかったような(驚) 勿論全員過去は喫煙者でした♪

宴会はまぁ、よくある宴会料理でなにっちゅう事もなく。。。  ひたすらの飲み飲み飲み!!!

飲んで!

先週の宴会♪

飲んで!


先週の宴会♪

飲んで!


先週の宴会♪

飲んで!


先週の宴会♪

この日のうちに、「たまらん!!!」って。。。

禁煙脱落者が数人出没・・  モッタイナイ!!

先週の宴会♪

あんたもタバコやめな!!

先週の宴会♪

あんまり飲み物を頻繁に頼むので、お店のお姉さんが『家政婦はミタ!」状態でスタンバってた(・。・;


先週の宴会♪

ごちそうさんでした♪  次回は40歳記念でお泊りとの事。。  ほほほっ♪



同じカテゴリー(スノパパ(-。-)y-゜゜゜)の記事
お裾分けです!
お裾分けです!(2011-04-06 22:49)

祝★8周年♪
祝★8周年♪(2011-01-25 14:56)

チト遅れて。。。
チト遅れて。。。(2011-01-14 12:43)

スペイン料理♪
スペイン料理♪(2010-11-26 17:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の宴会♪
    コメント(0)