2010年11月26日

スペイン料理♪

宴の次の日だっけ(`´)?  パエリアの基準って何??  どれが美味しいパエリアなの??

って事で、先ずは『ロスレガロス』へ♪

急の誘いに、いっつも忙しそうにしながら来てくれる暇そうな2人プラスジャン姉の4人で♪


スペイン料理♪スペイン料理♪

ビールと。。 ブラッドオレンジジュースで乾杯♪


スペイン料理♪スペイン料理♪

早速、ニンジンのマリネ♪


スペイン料理♪

次はエビとホタテのマリスコス♪

スペイン料理♪

ガーリックトースト♪  それぞれのソースをタップリ塗ってたべました(^_^)/

スペイン料理♪

ムール貝のグリルだったかな?

スペイン料理♪スペイン料理♪

カジョスね♪

スペイン料理♪

エビのガーリックオイル♪


スペイン料理♪

イベリコ豚の網焼き。わさび添え♪


スペイン料理♪

スペイン風オムレツ♪


スペイン料理♪

で、パエリア来た~♪(・。・;


スペイン料理♪

スペイン米に変更するのを忘れたしまいました・・・(変更して解るのか??)

どんな感じだったか?   まぁ、前回のバールのとこのパエリアが酷いもんだってのは解っていたので美味しく頂きましたよ(^o^)

まぁ、1か所じゃ解らないので、これから色々な処のパエリアを食べてみなきゃね~(^・^)

最後に。。  ワインは非常に水っぽく・・・  ケチるんじゃなかった(笑)

ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(スノパパ(-。-)y-゜゜゜)の記事
お裾分けです!
お裾分けです!(2011-04-06 22:49)

祝★8周年♪
祝★8周年♪(2011-01-25 14:56)

チト遅れて。。。
チト遅れて。。。(2011-01-14 12:43)

先週の宴会♪
先週の宴会♪(2010-11-26 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペイン料理♪
    コメント(0)